HIP HOPディスカウントセール @ dues 新宿

今日は朝起きてとりあえず南端まいなちゃんの金曜日のおはよう動画をみてポケモンGoのリリースを待ってたのですが結局来なかったので雨の中新宿に向かいました。

この世で一番好きなものが100円で買えるCDなのでついつい買いすぎてしまいました。

f:id:masurhythm1991:20160715201535j:image

100円のCDが69枚

800円以上のCDが3枚

100円の7インチが3枚

100円の12インチが3枚という結果でした。

とりあえず買ったものの一部を載せておきます。

 12インチ

LITTLE「ワックマン / ライムライト」

¥648→¥100

f:id:masurhythm1991:20160715204204j:image

ワックマンはDJ OASISプロデュースですね。

GOKU「Cruisin'」

¥324→¥100

f:id:masurhythm1991:20160715204531j:image

これはCDシングルも持ってて好きなので買いました。今、GOKUといったらGOKU GREENみたいになっちゃってますね。

COMA-CHI「FROM RED NAKED EP 1」

¥648→¥100

f:id:masurhythm1991:20160715204933j:image

これはミツザビーツのインストが聞きたくて買いました。

7インチ

Bun / Fumitake Tamura「Amber / Purple」

¥756→¥100

f:id:masurhythm1991:20160715205333j:image

ビートもののレコードってなかなか手が出ないんだけど100円なので。

MELLOW YELLOW「V.S.O.P PART II」

¥756→¥100×2

f:id:masurhythm1991:20160715205539j:image

Rock-Tee氏が企画してる日本語ラップ名曲7インチ化の1枚 。

これも定価だと手出さないけど100円なので2枚買っときました。リマスタリング済のmp3ダウンロードコード付きです。

800円以上で半額になったCD

「ENTER THE OYAFKO」

¥926→¥463

f:id:masurhythm1991:20160715220519j:image

親不孝のコンピです。親不孝はとりあえず買っとけみたいな感じですね。

THE BACK WARS「NO MORE BACK WARS」

¥1543→¥771

f:id:masurhythm1991:20160715220645j:image

親不孝のグループのアルバムです。前から気になってのでこの値段は嬉しいです。

 

NO MORE BACK WARS

NO MORE BACK WARS

 

 

GAME BOYS「P.A.R.X」

¥1080→¥540

f:id:masurhythm1991:20160715220850j:image

買うタイミング完全に逃してたので嬉しい。

 

P.A.R.X.

P.A.R.X.

 

 

100円のCD

LOWCH X MOL53「片道切符 ep」

¥617→¥100

f:id:masurhythm1991:20160715221200j:image

 

 今年のUMB福岡予選の覇者のLOWCHとMOL53のEPです。これは注文しようと思ってたら売り切れちゃったのでラッキーでしたね。

「VACANT Compilation Vol.1」

¥720→¥100

f:id:masurhythm1991:20160715222022j:image

これも親不孝ものでVACANTっていう圭角パビリオンが主催しているイベントのコンピです。

 

他にもいろいろ買ったんですけどキリがないのでこのへんで。

帰りにリニューアルした真砂中央図書館に行ったらなんかジュンク堂みたいになってました(伝われ)

1年前ぐらいに予約した「NIAGARA CD BOOK 2」の順番がやっと回ってきたので借りてきました。 

明日は鎌倉まで行かなきゃ行けないので。熱い1日になりそうです。