callme ✕ アイドルネッサンス スペシャルリリースイベント「君の知らないconfession」

詳細

日時:2016年7月31日

場所:TOWER RECORDS 仙台パルコ店

アイドルネッサンス

リハーサルは1回「君の知らない物語」をやった後、モニターの位置を変えて途中まで。

一旦メンバーがはけたあと、callmeが登場。アイドルネッサンスを呼び込むかたちでイベントスタート。RUUNAがこよいちゃんにもともと事務所が同じだった話を振る。「大、大、大先輩で。callmeさんを見てアイドルになろうと思った。」とこよいちゃん。それに対してMIMORIが言いたいことあるなら言っちゃえと煽る。

callmeがはけてライブスタート。1曲目は「YOU」。前から2列目だったけどこの近さで指差しが来るとドキッとする。

「太陽と心臓」、「夏が来た!」と夏らしい客を連続で。

最後に「君の知らない物語」。

callme

1曲目にやったタイトなグルーヴにシンセが有機的に絡むフュージョン風の「Real Love」が良かった。callmeで1番好きな曲かも。